

めんてなう



メンテですねー

メンテだと暇なんだよな

ハヤト実装だけどみんなはするのかなぁ・・・


暇だから更新したけど

SSなんもないし書くことないんだよなぁ


今週もほんていけたらいいな。


絵で白黒ばっか書いてたから色のつけ方がわからないよう;w;

絵はまたそのうちうpするかも。


んじゃ書くことないし今回はこのへんでw



続きコメ返w


続きを読む

1ヶ月1回更新になってるなぁ



はいすみませんまたもや1ヶ月放置。

これでも見てくれてる人がいるってすごいなぁ

いつも感謝pq



とりあえず

ホンテとかいきまくってるけどSSなしpq

ホンテのあとjkm→BGといって

グルボス前でgdってました。
どあ4
ドア4個だしてみたり。
どあつなげ
つなげてみたり。

ドアだせないのじらc一人。



あとリプレでぼーっとしてたら

ギル員が集まってきた・w・
ゆきみ5
ゆきみ5兄弟?

なんかでっかくなる人がいたり。
2012y07m18d_172156908_20120720215750.gif

あと今日はふりまで雪見祭りしてましたw
10だいふく
半分くらいうちのギル員なんだけども・・・w

連合にぎやかになったなぁpq

すごく嬉しいですpq

今週もギル員でホンテにいこうかとw


それにしても

土壇場でcホンテ行くことが決まるし

ホンテは時間になっても人集まらないし

ていうかあたしも現地にいないんだけどね←

なんというか・・・自由なギルになったなぁww

まぁこの雰囲気大好きです。


あと、ついでだからアナログで書いた授業中の暇つぶし
みく
あれなんか画質悪い

まいっかw


続きコメ返!

続きを読む

はいまた1ヶ月放置しちゃったよ



お久しぶりです。

もう更新率悪くて申し訳ない。


しかもホンテ行ったり色々したのに

SSがこの1ヶ月1枚もないです・・・


まぁそんなわけで

微妙にリアの話題かなー


ペンタブを買ったので

絵を描いてみましたw

モデルは↓あたしのヒーローむくさんですw
クリップボード

で、絵がこっち
ムク背景つき 50

初めてペンタブ使って書いたからクオリティは低いけど

そこは仕様ってことでお願いします。


きっと次書くときにはもうちょいうまくなってるはず。


あとマイクも手に入ったけど音質悪くて死んでます・3・

機材揃えてそのうち歌ってみたやってみたいな。


さて書くこともないから今日はこのへんでw

続きコメ返w



続きを読む

せりむに更新しろといわれたので更新しようと思った

お久しぶりです。

更新しなさすぎてセリムに更新しろって言われちゃったよ

すみませんでした。ちゃんと更新するようにがんばります。


ってもSS全然とってないからネタあんまりないなぁ・・・


とりあえず先日フリマで

まどまぎの魔法少女を出すっていうのやってて

参加してみました
3人
5nin.gif
5人でたのははじめて見たw

まどかほむらさやかマミあんこ きょうこ

っていう順みたいです

あんこだけなかなかでなくて

あんこハブられてるみたいになってた・・・w


あと

両端のどっちかの人がイスジャンプすると
janpu.gif
魔法少女もジャンプしたっていうww

しかもみんな同じタイミングでモーションなしでジャンプするからすごい面白い。

またやりたいなw魔法少女出しw


あとシグナスでアカイラムいったけどSSなし

じらcを攻撃してるSSだけあった。
jira.gif
この火の魔方陣を絵で書いてみたいけど難しそう。


そういやじらcがジッジラチュウ(ピカチュウ+ジラーチ)

をよく言ってるので

書いてみました・3・
jiratyu.gif
低クオリティなのは許して><*

なんかジラチュウじゃなくて

ピカチュウにジラーチの帽子かぶせたみたいになってるけど

まぁかわいいからおkだよなb

ちなみに清書しないのかと言われたけど

下書きだけでいいです清書しないです

落書きだもん。



さて今日はこんなものかなw



続きコメ返w


続きを読む

ネト200おめでとおおおお!!!



ちょっと更新率あがってきたかな!

さて、タイトルのとおり

友が200になりました(´>ω<`)


ネト200おめでとう!
netoup.gif
200ome.gif

いっぱい叫ばれてたねw

なんか別キャラ使って2回叫んでる人がいたりしたしw
netsyauto.gif
netsyauto2.gif
netosyauto3.gif

200立会いはじめてだったんだけど

けっこうすごいなwww

ネト本当におめでとう!お疲れ様でした(´>ω<`)

たくさんお世話になったし今までありがとう!

そしてこれからもよろしくね!


その後は
kodama.gif
コダマ取りに行くのについていって

haou.gif
覇王取りに行くのついていってリス港で喋ってましたw



さて話は変わるけど

少し前の話w

lv_20120420191532.gif
あたしも190になりました!

sakusyauto.gif
yuesyauto.gif
ziracsyauto.gif
imosyauto.gif
またいっぱい叫んでもらってほんとにありがとう!


ネトのコダマ取りについていったとき

もうカギつきで石像のクエが見えてて

あぁもうすぐでここくるのかな?って思ったりしました・w・


200なれたらいいなぁw



あと・・・聖魔で久々にjkm!
jkm sei
・・・HRであんまりに簡単に倒せるものだから

なめくさってマンガ読みながらやってたら死にました

気をつけないとなw



今日はいっぱいネタがあったなぁw




続きコメ返w


続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1877位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

