スポンサーサイト


色々あった。


最初にちょっとギル告知っぽいもの!

虹色シャボン 長が帰ってこないため作り直して

空色シャボン

になりましたw

もしこのブログ見ててまだ移動してない人がいたら移動してね!


お久しぶりです。

毎回最初がこれなきがする


さて200してからほんとに色々あった

200すると暇なんだね・・・


さてまずは

30人・・・・いかなくて24人cjkmしました!
30人jkm
30cjkm 名簿
よくまぁこんなにあつまったものだww

結局1回5分かからずおわりました。

カンストがいっぱい見えたよ。怖いね。

主催あたしともう一人いたんだけど2回目のcjkmで両方おちるっていう。

まぁ楽しかったからまたこんな企画やりたいなw


あと200して暇だったから

ロミジュリの場所で遊んでました。
ろみじゅりかおす
mjカオス。

イルヴァの変身薬ばらまいてファミだしてこんなことしてみたり。
イルヴァ整列

結構楽しかったです。
イルヴァ
イルヴァいっぱい
巨大


あとある人と五目してたら

普通にガチでやってたら終わらなくなって

こうなりました。
ごもく
普通にこうなることってあるのねww

これなかなか狙ってもできないよww

ラストはどろーになるようです


あとずーっとほっぽっといたけど

絵描きましたw

モデルはむくちゃん
新ムクいろぬり
手抜きさーせん^q

2作品目、ペンタブ慣れてきた

もっとうまくなりたいなーっと


今日はここまでかなw


続きコメ返w



>せりむ
ごめんコメ返わすれてた。
7年ながいっしょ!
おめあり!


>さくちゃん
200ありいい!
タイミングmsったのはあたしでした
次はさくcの番ねb
聖魔今がんばってるから
そのうちおいついてみせるぞおおお←


>みきs
おめあり!
ギル員だし色々わがままきいてもらってるしこれくらいw
これからもよろしくね!


>リクs
はーい
また行こうね!
そのまえに空色シャボンに移動しといで!
ブログコメにIN時間かくかHRか石楠花vに内緒して!


>ふらんc
こめありがとうw
復活できてよかったなw
好きな時間にホンテいけるようにしたいなw
そうすればきっとふらんcも参加できるよねw


>はおーs
おめあり!
グルボス残念ながら吸う側です←


>準k
おめありがとおおおおおう!


>まろs
ありがとおお!
INできなかったのはしょうがない!
グルボスはいくらでもw
得に聖で・3・
おつあり!これからもがんばるじぇw


>じゃす
ぇなに200でも廃人じゃないっすよ
今200しやすいんでb
ありがとうだけど
全部の分のうしろに「こわ」をつけないでよww


コメあり!
10コメもきてた@@
みんなみてくれてありがとおおおおお!!

それじゃまたね!
あと絵のネタ募集。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず絵がおじょうず!
24人でckmおもそうw

ログイン出来なくてごめんよー。
自費でPC買うことも考慮中。
まぁ楽しそうで何よりでんな。
戻ったらギル長の座は頂くっ!

No title

途中でめんどくさくなったカムナ素敵です・w・
今度30人ちょんてとかどうっすか?!

No title

200すると余裕ができて…うおおお←
jkm素晴らしいw
イルヴァータ(゚ロ゚)
絵やっぱり可愛いです(●´ω`●)

ブラックロックシュータのまと希望

かおすじゃくむは27ならいったことあるなー(笑)

No title

cjkm楽しそうwww
行きたいけど、余裕がない;;
絵、相変わらずうまいなぁ~
これからも頑張って書いてください。
ギルド、賑やかだなw

No title

カオスジャクムすごいねwカンストが数人いたとかすげぇやぁw
五目並べ嗤音さん(しおんさん)とやってみてやめっちゃ強いよw
あとね絵すごくうまいでも、ムクさんはパンダ付きのほうがかっこいいからムクさんの怒ってる顔と背景に燃え上がる火書いて、手に武器でももたせておいたらかっこいいと思うよ!!!

じゃあ、また更新するから、小説期待でお願いねぇー。

No title

前回の失敗を踏まえてPCからコメw
SSのもの五目以外全部俺いるような(ーー;)
大昔では無いにしても懐かしいと思ってしまったおー( ̄∀ ̄)

五目は苦手だからドローって純粋に凄いと思う!
そして絵はとても素敵です、可愛いです(*´д`*)
ハク書くときはモデルやるからねー(^o^)丿

No title

五目今度は絶対1回も負けねえ!

絵はさすがっすはい画力ください・・

No title

今度こそ30人で行こうぜ!

もっかい俺が主催しちゃうぜっ

No title

をい俺への返信は・・・?

きっちりコメしたのに!(´;ω;`)ウッ

そしてもっと更新yr^p

No title

ムクsのブログみっけーっ!
冬休み、またバイトするからIN高くなるのは22日or25日ごろになりそう^^;
冬休みちょんてつれてって♪

No title

Cjkm最強さんといったらいいよねぇ。

俺もいきてぇ。
プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
60842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6663位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

