スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

199・・・そして・w・


ちょっとぶりの更新!
さてあたしのムクもついに199になってました
199

んでもって今日w

200Lvup.gif
200iwai.gif
いえーい

Lvうpが薄いっ

まぁ気にしないで

ついに200いったあああああ
200LvHR.gif
割と嬉しいものだなww

ついでにおーかcとダブルで200にしたから

一緒にいっぱい祝っていただきました!
だぶる200
おめ3
おめ13
おめ14
おめ15
おめ4
おめ5
おめ6
おめ8
おめ7
おめ9
おめ16
おめ17
おめ18
おめ19
おめええ
おめえええ2
おめ10
おめ11
おめ12
みんなありがとう!!

さてそのあと暇してたけど

200してすぐホンテいきましたw
ほんて
そういえばホンテの初SSなような

今までアホみたいに狩ったのになぁwww


200なれたのはみんなのおかげでした
めいぽはじめてから今まで絡んでくれた人、手伝ってくれた人、仲良くしてくれた人
本当にありがとう!
もう7年だかそこらめいぽしてるけど、ようやく初200でした!
これからも引退なんかしないでわいわいしていきたいなw



さて今日はここまでw



続きコメ返w



>ふらんc
究極できなかったね・・・
だけど復活するの待ってる!
またそのときは
このシャボンの連合でわいわいしましょうw


>さくc
桃マメの絵は多分かかないかなー・3・
いつも色々付き合ってくれてありがとw
ハヤトも@ちょいだねw


>まろぴちs
そかそか
あたしも70でとめるよw
りんくすきる用・3・


>せりむ
ファントムでこいやあああ
まぁ待ってるさ
ホンテまた行こうぜ

コメありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
7年ってながい・・・!

No title

200Lvおめええええ!
叫ぶタイミングミスったのはごめんなさい・w・

バトメやら聖魔やら頑張って!
できるだけ手伝いますw

初コメ失礼します。
7年もやってるんだwww
ムクさんには金銭面含め色々ゴエンジョ頂いたので、これからのキャラ育成で手伝えることがあれば喜んで引き受けますよ(^-^)

では、200レベル到達本当におめでとうございます(*^^*)

ホンテつれちいってくれてありです♪( ´▽`)

No title

200おめー(棒

それより俺に140装備(ry

俺より遅く始めて、最初の内俺よりやってなかったのに
いつの間にか俺より廃人になってしまって・・・(´・ω・`)

このまま廃人続けてってね^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

200おめでとね!!

また、グルボス吸わさせて?(笑)

No title

おめでとう!!!
 200達成おめでとうぅーーーーーーー!!!

No title

ムク姉様200LVおめでとうー!!!!!
INできなかったのが残念;;;;
またグルボス一緒に行きましょうvv((
お疲れ様でしたっ-3-

え、何、こわ。
廃人こわ
200の弾幕こわ
え、こわ。
おめでとう、こわ。
プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。