FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまだ。

今日ゎ学校があったよ・w・


ただ・・・こんな震災の中だしな

もちろん電車遅延してクラスの半分くらいこないし

別の日のがよかったんじゃないかなぁ・・・

とりま成績とテスト答案だけ帰ってきたw


それにしても・・・

めいぽできないと暇だぬ

23日までだっけか



石原知事叩かれてるねえ

なんであんなこというのか・・・

◕‿‿◕<僕にはまったく理解できないよ




続きコメ返w

>弟

使ってるPCが同じだから割とはまるものも一緒だよな。
◕‿‿◕<QBまだまだ増殖中


>ヴィk

www
ほんとに考える事同じだなww
あとで寄ってみるよw
リンクぜんぜんおk!


>ひあちゃ

QBゎ悪徳商法するよなw
地震で11話お預けになったらあたし泣くw

メイポできんと暇だね。

◕‿‿◕<僕と契約して魔法少女になってよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前はコメ間違えたショボーン..._φ(・ω・` )

そもそもこんな状況で学校あるとかいかれてる^p

‿‿ <(石原の事が)僕にはまったく理解できないよ

No title

この中学校あったのw
どうせなら休みにしちゃえよ・・・
石原知事なにかしたの!?w
ニュースみてないんで。

No title

こんな時までテスト返すとは・・・

学校もなかなかやるねww

クラスメイトみんな戻ってくるといいね;;

No title

 11話・・・見れた・・?うち見れないんですがwww
 こんな時まで学校とか・・・もうチョイ落ち着いてからでもいいとおもうが・・www
 
 メイポできないときはアニメ見たりメールしたり本読んだり音楽聴いたりニコニコ動画見たり寝たりするといいよw!!←
 
 23日以降延期になったらうち泣くぞおおお!!今日で春休みなのにやってらんねwww
プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4919位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。