fc2ブログ

更新さぼりまくってましたすいません(´・ω・`)


すいませんめんどくさがって更新してなかった。

んでまずゎ・・・

十字旅団してたらドロったw
攻撃手袋60
運いいなww


そしてw

今日クリファルの方で十字旅団してて

エルナスに行けということなのでオル塔入口に行ったら・・・
おるびすばぐ
あれ?

ラグってるわけじゃない・・・

その場で回るだけ

ジャンプもテレポもできない

あれ?あれ?

なんか引っかかってる?
オルビスバグ人きた
来た人にビックリされましたw

んでもって

とりまリログしたら戻れるだろうってことでリログしてw

戻ってみたら・・・

さっきの人がなんか引っかかってみようとしてた。

んでこの人も一緒に
とあるs

こうなった・w・
2人ひっかかる

んでさらに3人目にその人の友が来て挑戦w

3人目
ちょっとわかりにくいかな

んでもって最終的にw
3ninnhikkakaru.gif

通っていく人が不思議そうな目でみたり

なんだこれって見られたり

それでもほぼ無言で通っていきましたwww

ちょっとツッコミ欲しかった。

最後ゎちるのまで引っかかったけどSS忘れ。


その後はw

狩りをして・・・

友の結婚式に滑り込みで参上・3・b
kekkonsiki.gif
なんで司祭さんがハートでかこまれとるんだ

そしてPBでかい。


ギルクエしたかったけど・・・

人数たりなくてできずw


ギルド愛想曲

ギルイン募集中!
人がいればギルクエしまっすw


続きコメ返w

>MAGICs

結局入ってくれてありww


>弟

今回のバグはネクソンの本気だよww
ちょっと面白かったけどな。


>ヴィk

火力がんばw
イベントいいねこれ


コメあり!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖魔のほうは別のギルドに入っとくw
それとBMはIN率が低いと思うからw

No title

メイプル忙しくなると更新しにくくなるよね;

お互いがんばろうね!

手袋おめでとう!
そのとまるやつトウキョウでもあるよw

No title

手袋の書おめでとーw

十字団のやつめんどくてやる気うせた

でも。とりあえず肩飾りをアップグレードはしたいw

No title

ソレヨコセ

書ドロおめー^^

まだそんな変なバグのこってたのか・・・w

あとあの結婚式クリファルのじゃなかったのか・・・www

No title

どもー、これからまたメイポ復活するんでよろしくーw
プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1681位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる