

カオスな企画に参加してみた



お久しぶりですw

しばらくぶりのブログ更新w


今回はネタとして聖魔だけのcjkmにいきました!

ネタだったはずなのに火力聖魔のガチ勢さんにもいただきました。

主催者さんは霊さんw今回はありがとうございました!


ってことで聖魔だけでcjkm討伐していただいた

まず名簿w
名簿 2

ちなみにグル内はこんなかんじ
0 グル員
はんぱなくきもいです、

ちなみに他グルも全員ビショップです。


最初はドア出して遊んでました
ドア5個 1

どあーっ

ドア2 
そしたら便乗するひとが

ドア3
あれなんか増えてきた

ドア4
もうそろそろきもい

聖魔が揃ってきてこんなことして遊んでたり
3.jpeg

全員聖魔。
4.jpeg


ジェネの量も多いなあ
5.jpeg


cjkmのマップに移動w

なんかAレイがいっぱい見える
6.jpg

cjkm開始!
7.jpg
8.jpg
なんかAレイとジェネがいっぱい見えるー。

9.jpg
まだまだ続くジェネ無双

10.jpg
よくみんな落ちなかったなぁ・・・

12.jpg
Aレイでみんなで攻撃w

すごい火力さんが見えますね


cjkm終了!

SS取り損ねたてへぺろ


そして気づいたバハムの量
14.jpeg

大量にいました。
13.jpeg


今回はここでおわりw

聖魔だけだったのに2回で30分かかってなかったような

火力さん、参加してくれた方々ありがとうございました!


こんなにテンション↑↑なcjkmは初めてでした。


おまけ

最後みんなでジェネw
15.jpg



続きコメ返w


続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1858位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

