

色々あった。


最初にちょっとギル告知っぽいもの!

虹色シャボン 長が帰ってこないため作り直して

空色シャボン

になりましたw

もしこのブログ見ててまだ移動してない人がいたら移動してね!


お久しぶりです。

毎回最初がこれなきがする


さて200してからほんとに色々あった

200すると暇なんだね・・・


さてまずは

30人・・・・いかなくて24人cjkmしました!
30人jkm
30cjkm 名簿
よくまぁこんなにあつまったものだww

結局1回5分かからずおわりました。

カンストがいっぱい見えたよ。怖いね。

主催あたしともう一人いたんだけど2回目のcjkmで両方おちるっていう。

まぁ楽しかったからまたこんな企画やりたいなw


あと200して暇だったから

ロミジュリの場所で遊んでました。
ろみじゅりかおす
mjカオス。

イルヴァの変身薬ばらまいてファミだしてこんなことしてみたり。
イルヴァ整列

結構楽しかったです。
イルヴァ
イルヴァいっぱい
巨大


あとある人と五目してたら

普通にガチでやってたら終わらなくなって

こうなりました。
ごもく
普通にこうなることってあるのねww

これなかなか狙ってもできないよww

ラストはどろーになるようです


あとずーっとほっぽっといたけど

絵描きましたw

モデルはむくちゃん
新ムクいろぬり
手抜きさーせん^q

2作品目、ペンタブ慣れてきた

もっとうまくなりたいなーっと


今日はここまでかなw


続きコメ返w

続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

