

ネト200おめでとおおおお!!!



ちょっと更新率あがってきたかな!

さて、タイトルのとおり

友が200になりました(´>ω<`)


ネト200おめでとう!
netoup.gif
200ome.gif

いっぱい叫ばれてたねw

なんか別キャラ使って2回叫んでる人がいたりしたしw
netsyauto.gif
netsyauto2.gif
netosyauto3.gif

200立会いはじめてだったんだけど

けっこうすごいなwww

ネト本当におめでとう!お疲れ様でした(´>ω<`)

たくさんお世話になったし今までありがとう!

そしてこれからもよろしくね!


その後は
kodama.gif
コダマ取りに行くのについていって

haou.gif
覇王取りに行くのついていってリス港で喋ってましたw



さて話は変わるけど

少し前の話w

lv_20120420191532.gif
あたしも190になりました!

sakusyauto.gif
yuesyauto.gif
ziracsyauto.gif
imosyauto.gif
またいっぱい叫んでもらってほんとにありがとう!


ネトのコダマ取りについていったとき

もうカギつきで石像のクエが見えてて

あぁもうすぐでここくるのかな?って思ったりしました・w・


200なれたらいいなぁw



あと・・・聖魔で久々にjkm!
jkm sei
・・・HRであんまりに簡単に倒せるものだから

なめくさってマンガ読みながらやってたら死にました

気をつけないとなw



今日はいっぱいネタがあったなぁw




続きコメ返w


続きを読む


暇だ



メンテ終わらないねー

暇すぎて更新しますw


まだSSとかのネタないからあまり長い記事にはならないけどw


今回のメンテはなんかバグのっぽいね?

どうやらばーちゃん露店で消費のみ増殖できたんだとか・・・

これでまたBANされて人が減るんだろう

BANされるの分かってるなら手出すなとも言いたいけど

NEXONの不手際なんだからソレ相応の対応をしてほしいよな

客の満足度0に近いんじゃないそろそろ


さーて

HRで入ってるギルでギルクリム開催しました!

ただし失敗しちゃったけどねw

ギル員の鍵だしから手伝いました・w・

しかも二人分・w・;
toride.gif
このレベルでもけっこう砦がうまかった

ギルクリムはたった一人の賊さんがお墓しちゃって終わりました(´・ω・`)

後から聞いたら初めてだったようで

先に確認取って置くんだったなー

説明不足で申し訳ないw


あと、

2回分くらいコメ返をコメ辺と打ってました

誤字マスタリーがこんなところでも・・・

誤字マスタリー知らない人多いかな、今度誤字マスタリーを語る記事でも書こうかな←


さて今日はこんなもんかなw


メンテ早く終わらないかなぁ・・・



続きコメ返w



続きを読む

ほんとに放置しっぱなしでごめんなさい、


おひさしぶりです。

ついにスポンサーサイト出ちゃったよ。

1ヶ月放置しちゃってすいません。



まぁ1ヶ月分をざーっとw

えとまず
ようさい
知り合いのHRさんに聖を要塞につれていってもらいましたw

ちなみに初要塞w

要塞ってほんとに高Lv向けなんだって初めて知った。

被ダメがすごくて薬消費量がはんぱじゃなかったです


・・・なんてことを言ってまだ1ヶ月くらいのはずが

HRが。
lv.gif
なんかあっというまに聖魔抜いちゃって

要塞も簡単にいけるようになりましたとさ。。。


今はよくグルボスしてます
ぐるぼす
聖魔さん毎回見つからないんだよなぁw

あとw

HRであんまりに暇だったんで

ギルで暇会というのをやってみました・w・
himakai.gif
まぁ案の定暇×暇で暇の2乗なだけで

よけいに暇になったけど。


あと・・・HRでも聖魔でもホンテにいったけどSSとれずにありません(´・ω・`)

どうやらあたしのHRはホンテソロできるらしい(友がいってた

ソロはなんとなく怖いからまずツインしてから挑んでみようと思う!


まぁざっとこんな感じだろうか

HRいけたら200目指そうと思うw

めんどくさかったら聖魔に逃げます


更新率悪くてごめんなさい!



続きコメ辺w



続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4126位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

