

またもやひさびさ!


最近ほんと更新しなくなってきたな・・・

そしてまたもや弟が

更新しろよ。

だそうなんでします。


んーと、んじゃまず9/1にw

じぇらんが寄付王やってたよ!
jerankihu.gif
おやカーソルが・・・
jerankihu2.gif

jerankihu3.gif
あれまた被ってる・・・しかもかなりしっかり・・・
まぁこの前のはSSとってないから貼れないんだけど

jerankonpu.gif

・・・
かねもちこわい。
ほんとにw


まぁここから先はいつか忘れたけどw

僕の憧れだった・・・

ギルクリム!

一回ギルでこういうのやってみたかったんだーw

jkm ホンテ クリム ギルクエ・・・

まぁギルクエは結構な頻度でやってたけどさw

まぁ・・・そんなわけで行ってきたよ!
girukurimu.gif

1回目は失敗しちゃったけど

楽しかったよ!

職ごとに武器とってくるところであたしがETCいっぱいでアイテムもらえなかったりしちゃったけど

まぁ気付いてよかったわw

もっかいw

楽しかったよ!

またやりたいなw



そしてMDMを狩りに行ったある日・・・

ルディにてw

NEWS.gif

うまいことするなぁww

これ黄金のコンパスのやつだよねw

何のニュースだったんでしょうかw


あたしはお城つれてってくれるひといつも募集中!


今日般若心経聞いてた。

絵が4枚書けた。

般若心経きいてたらなんかいっぱいポーズとか浮かんだ。

すごいね般若心経。

そして何故あたしは般若心経聞いてたんだろう

まぁミクが歌ってるヤツだけど

結構謎アレンジだから聞いてみるとおもしろいよ。


それじゃ今日はこの辺でw



続きコメ返w



続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1858位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

