

さて2~3日分


最近城によく行ってますw

あれ120台にはすごいうまいねぇw

簡単にLv上がるよw

そのせいか城にいく友が増えた

城あつめだんだん楽になってきたぞw


そして・・・

城終わってしばらくしてからじゃすと一世sと絡みましたw
jasuboku.gif
ん。
jasuboku2.gif
・・・
douiu.gif
ほんとにどういう状況なんでしょうw

一世s叩かれて嬉しかったみたい

叩かれる紳士様・・・w異様な光景だよなw


さてw


ルネサンス!!

ぶっちゃけいらなどうでもよかった

とかいいながらw

結局行ってみたよ未来

うん

話重いねーw

メイプルにしてはw

内容は秘密w

知りたい人がいっぱいいたらブログに書いてみるw

ってことでとりまいってみたんだが
dekadenden.gif dekapigu.gif suraimu.gif
meipurukinoko.gif
みなさんでかっwww

未来のモンスター強敵すぎでそw

未来の初心者は160Lvから始まるんだろうかw

まぁそれはともかく

とりあえず狩って見た。
dendenkari.gif
あれわりと楽に倒せたw

倒すとみなさん元に戻るようです
denden.gif minipigu.gif surura.gif
↑ デンデン            ↑リボンピグ   ↑スライム

モンスターの体が暗黒の魔法によって改造されてる・・・みたいなストーリーなのだろうかw

それで倒される事で元に戻って死んでしまうみたいな
 
なんか切ないね。

モンスター達的には束縛から開放されるみたいなのがあるのかもねw


そういえば

スライムってずっとずっと昔スルラって名前だったよねw

いつのまにかスライムになってたけど

僕は今でもわりとスルラって呼んでますw

なんか懐かしくて、ドラクエっぽくないし、メイポオリジナルだからメイポって感じがするからw

たくさんたくさんメイポ変わっちゃってもう最初の原型なんかないけれど

昔も今も変わらず友達はいるなって思うw

僕よりずっと昔からやってた人とか

たまに見つけると懐かしがって話せるのは楽しいなw

ネクソンが無いと思うけどいつか昔はどうだったって思い出して

すこしアップデートのペース落としたりあんまり意味分かんないアップデートしないでほしいな・・・w

僕 もう1度、僕が始めたばっかりの頃

このキノコ村東口から始まって
kinokomurahigasiguti.gif
キノコ村のデンデン広場でデンデン叩いて
kinokomura.gif
アムホストでこんなことしたり
amuhosuto.gif
メイポができてそこまでたってなくてMCもアリアントもなくて

初心者のAPを自分で振るものだから魔を作るときどうしても攻撃力が低くてSTRに振って殴り魔とかできちゃって

4次転職やリプレが出来てるか出来てないかの時代

ルクエにみんな必死だった時期に戻りたいんだろうなw

当時ネタだった殴り魔は今バトメとしてめちゃめちゃ強いしねw





まぁ今日はこのへんでw



続きコメ返w



続きを読む


またもや久々(´・ω・`)


んー

サボりすぎだよな。うん。

自分でもわかってるよ

分かってるけど・・・うんなんかめんど忙しくてできないんだ

ごめんなさい


ってことで内容に入ります・3・


まず・・・BGM変えましたw

コネクト取り直したよw

あとjust be friendsは歌ってる人が美しすぎてw

アンチクロロベンゼンはなんとなくw

やー

どの曲も歌詞の意味って大事だよね

曲にメッセージを託して知らせる事もできるんだろうなw



最近はすいかのほうはほぼ行かなくて

ずっとクリファルしてますb

んで・・・これ使えるようになた!
sinigami1.gif
リバイブだっけ?

これで狩りの効率も上がるのかなw

とか思ってたんだけど・・・
sinigami.gif
あれ2匹もでるの?

sinigami2.gif
ぇ3匹?

なんかあっちこっちで「ヒーッヒッヒッヒ」って聞こえて

正直うっとうしくなってきたww

SSとってないけど、5体までみたよ

これ一体何体でるんだろう


そしてw

110だということで

お城でびゅー
siro.gif
お城ほんとうまいねーw

ただほんと赤いねー

そして堅いねー・w・;

僕の火力じゃまともに狩れなくて

ほぼ吸わせてもらってました(´・ω・`)

吸わせていただいた皆さんありがとう(´・ω・`)



そしてw

SS忘れたけどクリファル4次!

お城で狩るとあっという間だねw

ジェネが打てるのはなんか嬉しかった。

まぁBB後からジェネはネタに成り果てたんだけどね(´・ω・`)


今日はこの辺でw

あんま更新できなくてすんません!



続きコメ辺w



続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1858位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

