

最近サボりすぎました。



はい。

スイマセンサボりすぎました。

1ヶ月近く更新してなかった・・・(´・ω・`)

まぁメイポ自体色々あってほぼ行ってなかったんだけどねw


さてw

ってことで久々の更新!

お城が知らない間に実装されてたので

行ってみました・3・

ただ・・・お城重過ぎてSS起動してると落ちちゃうからSSとれてない(´・ω・`)


さて随分前になるけど

にゅつがINしたのでじぇらんも一緒に絡んでみた!
にゅつと絡み
にゅつまたきてね(´・ω・`)

んで・・・クリファルは現在狩ってますw

すいかのアバきれて萎えたからクリファルに走ってるわけだけど。
くりふぁる狩り
クリファルの火力はカード集めたり十字旅団するとちゃんと上がるのかなw

めつぶりまりん  めつむりとらん

このまりんととらんのオウムかわいいなーって・・・ムダ張りでした。


んで今更ながらに思うんだけど

ペット背負って縄とか昇るの結構辛いよなきっと。

だってなんかペットでかいし!

重いだろアレ↓
omoimarin.gif
ムダ話すいませんでした・3・


ネタが無いよぉ・・・(´pдq`)


まぁ今日はこの辺でw



続きコメ返w


続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1877位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

