

メイポ復帰したけど書くの遅くなった!


さてサボってましたw

メイプル復帰w

んでもって・・・今までの結構かきますw

まず・・・こいばなcと久々のおしゃべりw
koibana.gif

次はjkmとか行ったんだけど・・・2回とも墓ったw


んで

じぇらんたちとおしゃべり!
osyaberi.gif
このメンバーもなんか久々のおしゃべりw

⑧が戦闘準備で・・・
yo-i.gif

戦闘開始w
tatakau.gif

ドラゴンとかサメが出た。
doragonn.gif


そのあとにこの2人が・・・
2ri.gif

サメサメ合戦w
same.gif
僕巻き添え


今回はムダにSSが多いなww

でもまだまだ貼ります!ただしこっからほんとにムダ!

リザとった。
riza1.gif  riza2.gif  riza3.gif
  riza4.gif  riza5.gif
riza6.gif

ムダSS貼りおわりw

リザってきれいだよねー




おまけ

弟がカニスクにてw
pepe.gif
全部ついてきてるそうです



続きコメ辺w



続きを読む


俺はやらないぜ・・・msやるぜ多分


ちゃんとPC置く台とどいたんだけど・・・

なんと繋がらない・3・

なんてこったい\(^0^)/


ってことでまだ親のPCで描いてます(´・ω・`)


PCが繋がれば・・・すぐにでもメイポも行くと思う(´・ω・`)

狩りする約束の方。ギルドの方。グルクエの約束した方。

そしてブログ見てくれてる方・・・もうちょっとだけ待ってくださいな><

多分Lv上げもがんばるから!

jrは追いつきそうだしな・・・


部活も学校も始まって、疲れるけどちょっとほっとする僕だよ!

明後日は都内研修だー

帰りにみんなでカラオケだー

・・・え?僕歌うのかって?

僕自信ないからすみっこで
きっと歌うさ!やる気がある限り!

出るか知らんけど!


さて、今日ゎこんなもんです。

ムダにテンションあがったすいかですた




続きコメ辺w


続きを読む

俺はやるぜ!!!



・・・はい。

題名関係ないです。

相変わらず親のPC使って書いてますw


来週の月曜日にPCを置く為の台が届くらしいw

多分、来週中にはできるようになると思うんだよなぁ・・・


ニコ動のメイポの生放送とか見るたびにメイポしたくなるw

生に友いたりすると特にねw


さて、GWも僕は今日で終わり

明日から学校だー

正直落書きばっかしてるけど


ってことで今日は寝ますw



続きコメ返w


続きを読む

久々の更新♪


ほんと久々の更新だな


今引越し終わってわたわたしてる中

親のPCぶんど・・・借りて書いてますw

ってことでメイポはまだできないんだな


メイポは多分今月中にはいけるようになるんじゃないかなぁ・・・


さて

最近メイポできないのでニコ動にいってまふ

メイポのなつめ鯖のニコ生とか見て

生主と友のせろもだったり生主とDRしてるしゃどkだったり見かけたよ

あぁ、皆とまた一緒にめいぽしたいなー

って思った・3・


ってことで復活したらだれかかまってやってください(´・ω・`)

GWも部活のあともメイポしないと空いた時間つまらないしな。




続きコメ辺w

続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

