

ひっこしまーす


すいません。

全然更新してない。


なんでかってと・・・

学校が始まり部活もはじまって、メイポする時間がなくてネタがとれんw


ニコ動の生主さんと仲良くなって

ちょっとだけ楓に遊びに行ってますw
かえですいか
今のとこのネタこれくらいしかないな



それと

タイトルに書いたとおり引越しまーす

ってことで、多分しばらくはかけないと思うんだ

できるだけ更新するけど

見てる方たちどうかよろしくお願いします(´・ω・`)



続きコメ返w


続きを読む


どーそーかい!


3日と6日、同窓会が2回ありましたw


部活も始まってブログ更新率もめいぽIN率も落ちてきちゃった;

ってことで今までのまとめてーw


同窓会。

3日ゎ小学校のでしたw

なんか男子が軒並み巨大になっててびっくりしたw

まぁ僕がちっちゃいからだけども・・・

もんじゃ焼き食べにいったんだけど

先生も含んだ久々の人たちとの絡み楽しかった!

ただ先生ゎ酔ってました。


6日中学の同窓会w

1年しか経ってないのに3回目の同窓会。

皆変わらず・・・ムダに仲良いクラスw

男女関係なくギャーギャー騒いで楽しかった!

なんか・・・お店のほうが

あんまり食べ物残すと追加料金をとられるってことなので

たくさんの食べ物を食べきるためにムダに団結してましたww


部活ゎ!

僕んとこ私立で学園内(3校合同)で1つの部活してるから

入学式演奏3回ありましたとさ。

僕ゎ2回のりましたw

楽しい楽しいマーチゎリズムがずれました・3・


さてメイポだけど。

じぇらんが♪チェア貸してくれたw
じぇらくり
なんかこの構図好きだなw

んで・・・マッチのほうでカード集めしてたところw

これゎバグか?
Pエリ
透けたPエリが浮かんでた、

んでマウス動かしてみたら
Pエリ2
動いた^q

なんかマウスカーソルがPエリになった。


そのあとカードのためにじぇらんと1人呼んでルクエしますたww
るくえ

そういや最初jkm行ったけど・・・jkmでssとってると落ちるw

ってか死にました^q


続きコメ返w

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

更新さぼりまくってましたすいません(´・ω・`)


すいませんめんどくさがって更新してなかった。

んでまずゎ・・・

十字旅団してたらドロったw
攻撃手袋60
運いいなww


そしてw

今日クリファルの方で十字旅団してて

エルナスに行けということなのでオル塔入口に行ったら・・・
おるびすばぐ
あれ?

ラグってるわけじゃない・・・

その場で回るだけ

ジャンプもテレポもできない

あれ?あれ?

なんか引っかかってる?
オルビスバグ人きた
来た人にビックリされましたw

んでもって

とりまリログしたら戻れるだろうってことでリログしてw

戻ってみたら・・・

さっきの人がなんか引っかかってみようとしてた。

んでこの人も一緒に
とあるs

こうなった・w・
2人ひっかかる

んでさらに3人目にその人の友が来て挑戦w

3人目
ちょっとわかりにくいかな

んでもって最終的にw
3ninnhikkakaru.gif

通っていく人が不思議そうな目でみたり

なんだこれって見られたり

それでもほぼ無言で通っていきましたwww

ちょっとツッコミ欲しかった。

最後ゎちるのまで引っかかったけどSS忘れ。


その後はw

狩りをして・・・

友の結婚式に滑り込みで参上・3・b
kekkonsiki.gif
なんで司祭さんがハートでかこまれとるんだ

そしてPBでかい。


ギルクエしたかったけど・・・

人数たりなくてできずw


ギルド愛想曲

ギルイン募集中!
人がいればギルクエしまっすw


続きコメ返w

続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

