

更新わすれてたb


ってことで昨日の分と今日の今のところ一緒に書くよ!


昨日ゎ

じぇらんと骨いってましたw

んで久々のw
suikaup.gif
ちょっと画質悪いな

ってか
ジェネって一瞬ほんとまっしろになるのね。
164.gif
さて何ヶ月ぶりのうpだ?w

そのあとクリファルゎ2Lvほど上がったけど

ss見事に忘れました・3・


んで
じぇらんw
じぇらんと雑談w

まぁ昨日ゎこんなところかな


今日ゎ

バグすごかったなーw

カードあつめてもリセットされるし

エリニアで落ちたはずが

INしたらふりまにいて出たらリプレだったとか

落ちる前のchは入れなかったとか

なんかINしたら船のってたとももいるみたいねww


さて

メンテ終わったみたいだから

メイポいってきまーすw


続きコメ返w

続きを読む


海賊ゎあんなまるっこくないとおもう


どうもまっちです

今日狩ってて思ったんだけど・・・

海賊ってあんな丸っこくなくない?

弱そうじゃないww
コレだよ?w↓
クルー
船長がコレだよ?w
たらこくちびるだし・・・

弱いでしょこの海賊団www

まぁそれゎともかく

今日ゎ姉ちゃがサブで僕のギルに入りました・3・

そして僕はπで撃沈したあとにMクルー狩ってましたw

とものひあちゃがHSとかMHとかかけに来てくれて・3・
ひあちゃMH
ひあちゃありがとうw

んでもって

ひあちゃもいなくなったあと・・・

neetyaup.gif
おめーw
neetyaup2.gif
neetyaup4.gif
・・・早くね?
neetyaup5.gif
・・・。

て感じにすごい勢いでLv上げてましたww

まぁ・・・それだけMC2ゎうまいのだろう

ちなみに僕ゎその間1Lvも上がってません・3・

そのあと友を助けに行って・・・


The☆ギルクエ!
gurukue.gif
僕の大好きなギルクエですね

2回行ったよw

ギルクエ好きでやりまくったせいで

もうかなり早く忍耐とかいけます^q


んでその後。

一世sが僕のギルに一時的に入ったそのあと

ざつだーん!
karamu.gif
連合チャかみ合ってないし

一世sゎ神に昇格するし

⑧ゎどえむ(ワルプルギス)になるし

かて(てかが逆った)とかバイポリン(バイオリン誤字)ゎ出現するし

んで僕ツボって大爆笑してたり

僕てきにゎカオスな雑談w

まぁ実際収集つかなかったww

なんか連合チャが冷めたところで落ちてきましたw

一世sついていけてなかったな・・・


さて続きコメ返w


続きを読む

メイポあんまできなかったなw


今日ゎメイポにINしてもほぼ放置で・・・

実際のプレイしてた時間30分くらいで書くことないw


今日ゎなんでINできなかったかっていうと

引越しの準備に引っ張られてましたw

まぁ僕あんま役に立たなかったけどな;


ブログの画像がみれないっていうことで

修正しましたw

見れてるかな?

書くことないからコメ返w


続きを読む

最近狩り日和。

今日ゎ。。。最初クリファルで102になったw

でも・・・
100の姉ちゃ

追いつかれそうで怖い怖い。


すいかでjkmいったんだけども・・・SS撮り忘れw

兜いただきましたw

ありがとう!


そのあとゎかなでcと狩ってましたw

ルディに向かう途中w

僕一番↑
一番うえ

     このへんに一番した

この微妙な高さ昇るのがんばったんだけど・・・
itibannsita.gif

あっさり一番↑とられましたwww


そうそうw

船に人が放置で乗っていたので・・・2人で^q
ninkido.gif

上げ逃げやられるのは反対だがやるのは賛成だ


そんなgdgdな雰囲気の後w
バフィ狩ったよ!
kari.gif

そしたら狩り始めた直後・・・
sakenda.gif

さっき上げた人だ!

わざわざ叫んでいただきましたww

そのあとかなでcゎ内緒してたみたい


んでしばらく狩って
kurifaruup.gif

文字うすい・・・まぁLvあっぷ!

そのすぐあとw

かなでcもあっぷw
ここのss・・・
なんか表示できないけど
かなでcがアイテムをこれ以上持つことが出来ませんの文字でかくれちゃってw

marin.gif
←かなでcのとこまでアイテム集めにいかなくていいのにw


上がった所で今日の狩りゎ終わりましたw


今日ギル員募集したけどだれも来ず^q

[愛想曲]ギル員募集だよ!



続きコメ返w

続きを読む

クリファル日和


今日ゎほぼクリファルやってましたw

朝、姉ちゃが狩場みつけてくれましたw
姉ちゃ
姉ちゃありがとう!

んで朝から

狩って・・・

桃の種が手に入ったけど・・・まちがって捨てちゃいました・3・
momo.gif
記念にb

さらに狩って・・・
up1.gif
れべあっぷ

まだまだ狩って
up2.gif
とかやってたら

今日録した2人がきてくれましたw
きょうのとも
さらに狩って・・・
up3.gif
狩って・・・
up4.gif
狩って!
up5.gif

次の狩場使う予約した友が待ちくたびれてニートになるころ
にーと
目標達成!
100.gif
100Lvw

叫んでくれた人ありがと!

SSとりわすれた;


8時~ゎ西瓜で狩って80%までたまりますたw

友に手伝ってもらいましたwありがとお!


そのあと毒霧1回だけやったけどSSとりわすれw

SS撮り忘れ多すぎる気がする


今100Lv、何狩ったらいいかなぁ・・・


続きコメ返w

続きを読む

久々の狩り!狩り!!狩り!!!


今日ゎ

最初に友のギルクエ手伝いがありましたw

SSとりわすれたww

久しぶりのギルクエ楽しかったな!

2回目すいかでいったらなんかリダ任された

楽しかったけど・・・友主催だったのに良かったのかな・・・

そのあとゎ

じぇらんと狩り!狩り!
狩り

久々にすぃかでガッツリ狩りましたw

んで・・・

55.55%っていう経験値にしてみようとかよく分からないことを実行して・・・

成功しましたw
あ
だんだんEXPたまってきたなw


そのあとゎじぇらんと雑談w
絡み
じぇらんとめいぽでいっぱい絡んだのも久々な気がする

じぇらんもっと絡もうよ!


んでw

今がんばって育ててるクリファルの初SSw
クリ狩り
ロイド狩り中

現在94Lv、クリファルのいい狩場はロイドで合ってるのかなw

もっと良い所知ってるよ!って人いたらコメか内緒くださいなw

メイポできると楽しいねえww


続きコメ返w


続きを読む

1日に2回も更新ってどうかと思ったけど。


どうかと思ったけど・・・

やっぱメイポ復活ってことで!

ほぼ初のメイポの話題いきまーっす!


今日ゎ・・・

まず

友と神殿いきましたw
神殿

999×2つ分・3・

正直ちょっと疲れたかなw

まぁ・・・リセットされた神殿が少しずつ進んでいくのはいいですねw


んでもって

またまた久々の骨狩りw

実際ジェネ使えなくなってからまともに狩ってないしな。
骨狩り

まぁ画像でゎジェネ使ってるけどねww

このジェネの瞬間ゎ僕の絵の資料となりましたw


んで・・・そのあと

1年くらい前の友と・・・

まさかの再開w

ちょっとびっくりしたなw

クリムゾンで絡んできました
くりむ
んでも・・・さすがに1年以上前となると

話題が続かないw

なんかいい話題無かったものかなww

現在その友ゎ5分で起きるといいつつ

もう15分以上たってるけどまだ寝てます


そのあとゎエリニアで偶然あったじらcたちと絡んで・・・

友ゎ寝てるし今沈黙中ww

ってか・・・

SS貼ったの初めてだがこんな感じでいいのか?


続きコメ返w



続きを読む

今日ゎ今日こそのめいぷる!


タイトル意味不明ですいません。

今日だねめいぷる!

んでも。。。

今日の18時まで暇だなw


最近絵をかなりよく描くw

ただし。。。下手だ・3・

まぁ授業中とか暇な時描いてるだけだしな。

こんな感じ。

へたっぴ!

鎧書いたくせに鎧の資料とかなんもみてないしひどいですね・3・


続きコメ返w

続きを読む

タイトル思いつかなくなってきた。



このブログにメイポがかかれるようになるまで@2日だっけ1日だっけ

そのくらいだぬうw


そうそうw

このBGMのコネクト・・・

昨日誰かさんと電話で話してたけど

結構歌詞が深いですw

これゎ魔法少女まどか☆マギカっていうアニメのOPなわけだが

このアニメ随分な鬱アニメw

この明るい曲調の歌をよく見ると

「無くした未来」「何もかもが歪んだ世界」「壊れた世界」「押し寄せた闇」

と・・・舞台が結構暗いw

歌詞に「何もかもが歪んだ世界で、唯一信じれるココが救いだった」

ってあるんだけどもw

「だった」って過去形だし。

このアニメでゎあるキャラが主人公の死んでしまう未来を変えるために時間をループするんだけども

「いつになったら無くした未来を私ここでまた見ること出来るの?」

→その主人公が死んだ未来をあとどれだけ時間をループすれば変えられる?

「溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこの世界歩んでく」ゎ

「何度でも」→ループしつづける、「不安の影」キャラが望まない未来へと向かおうとする力

かな?って思ったり。

つまりキャラが望む世界になるまでループしつづけてるって意味かなぁw

まだまだあるけど言ってると何時間かかるかわかったものじゃないからこの辺でww

魔法少女まどか☆マギカ

見てみるとすごいよ!


◕‿‿◕<僕と契約して魔法少女になってよ!

続きコメ返w

続きを読む

疲れたな。


おは!

今日ゎ引越しの準備のために

引っ越したとき僕の部屋になるところを片付けてたw

2階にあるので・・・何回も何回も階段を上り下りしてましたw

随分とつかれたじぇw

おばーちゃんの家に引っ越すわけだけど

なんとなんとそこの石蔵から

戦前のモノとか江戸のとか

なんか博物館にありそうなのが出てきたよ!

ひもで止めてある本とか

本が横書きで右から左に読むのとか

1銭玉とか出てきてビックリした。(1円玉じゃないよ

初期のカメラ・アイロン・電気アンカゎ前に出てきました。

僕のおばーちゃんちの蔵ゎどうやらタイムマシンなようです


今日ゎ少し昔のSSみてた

まだリプレやアリアントが無かった

ルクエに1chフリマ並に人がいた

MCの1が初めて出来て初期のMCが今のと比べて無法地帯だった

ルクエ・カニクエで持ち越しが普通だった

僕がぽぷら鯖で昔活動してた時はこんなだったなw

なつめでは・・・

mc2が作られる前のSSとか

道場・ピラミッドが出た

シグナスがいなかった

時間の神殿がなかったときのSSなど・・・

色々懐かしかった!

もっと前からやってる人もいるわけで・・・

その人もSSも見てみたいなw


◕‿‿◕<今回記事が長いね


続きコメ返w

続きを読む

おはようございます・3・


今日からしばらく休みだ

昨日コメで怒られたので・・・

今日ゎ楽器をしようと思います・3・


あたしの親の知り合いが

6畳の部屋の↑まで全部トイレットペーパーで埋めたらしい

買いだめもほどほどに。


今日夢を見た

家の穴から洞窟に続いてた

進むとサファイアが群生してた

ほんとにこうだったらなぁw

なんでそんな夢みちゃったのか
◕‿‿◕<僕にはまったく理解できないよ



続きコメ返w

続きを読む

学校終わった!


今日ゎ終業式だったよ

春休みって宿題なくていいねw


てか。

3/28にあったはずの僕の学校の吹奏楽部の
定期演奏会がなくなりますた。

ついでに・・・4/2まで部活停止だって

東京ゎそこまでひどくないわけだし

なぜ部活停止になるw


暇な時間ばっかり増えるじゃないか!

新しい曲もないし・・・

まぁ言っててもしょうがないんだけどねw

他の部活は全部4/8まで停止だしw

まだ良いほうだよなw



続きコメ返w

続きを読む

おはぁw


メイポのブログなのに

メイポができないからめいぽの事が書けないなw


3日坊主の僕がめずらしく毎日更新してるよ!

って・・・今日3日目か


今日ゎおやすみ

節電で部屋真っ暗だし・・・

暖房もついてないから寒いww


どうやら僕の地域も停電に入るかもらしい

明日終業式なんだが

学校あるのかな・・・w


◕‿‿◕<ネタ尽きてきた



続きコメ返w


続きを読む

ひまだ。

今日ゎ学校があったよ・w・


ただ・・・こんな震災の中だしな

もちろん電車遅延してクラスの半分くらいこないし

別の日のがよかったんじゃないかなぁ・・・

とりま成績とテスト答案だけ帰ってきたw


それにしても・・・

めいぽできないと暇だぬ

23日までだっけか



石原知事叩かれてるねえ

なんであんなこというのか・・・

◕‿‿◕<僕にはまったく理解できないよ




続きコメ返w

続きを読む

さて。。。


メイポのブログとは言ったものの・・・
メイポゎ今大地震で止まってるしな

大地震で被害を受けた人
そうでない人も・・・
大変なのゎこれからだ(´・ω・`)
みんなでがんばりましょw

とりま
BGMつけてみたよ!

僕ゎ今・・・
魔法少女まどか☆マギカ
っていうアニメみてますw
BGMの↑の2曲もそれのOP・EDはいってますw
戦争と平和は・・・ありぷろw

‿‿
↑のキャラw
外見ゎすごいかわいいんだけど・・・
言ってる事相当ひどいんですw
悪徳商法みたいな・3・
‿‿<僕と契約して魔法少女になってよ!

続きコメ返w

続きを読む

おはつ!


弟の薦めとかでブログしてみた
まっち
って言います・3・

多分・・・なんかかなり不規則な感じになると思うけど
よろしくお願いします(´・ω・`)

ってかw
まず・・・
見るのは好きだけど書いた事ないから
どんなこと書けばいいかわからんじぇw
プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

