

久しぶりにINしようとしてみたら


めいぽにINできなくなってましたww

なんか実装されてないって表示されるの

PWとか入力した所で落ちて先に勧めないw

もうOSとか2000だし古すぎるのかなぁ

それともネクソン恒例のバグなのかな

知ってる人いたらコメでもよろしくお願いしますw


夏休みももうすぐ半分って言う頃だけど

部活やふー

部活で疲れてPC触る前に寝ちゃう日が続いてますw

部活のせいで10日しか夏休み無いんだよな・・・

宿題に終われるだろうしw


まぁそれはともかく

明日が本番なのでがんばってきます(`・ω・´)

今日はこの辺でw




続きコメ返w


続きを読む


俺はやらないぜ・・・msやるぜ多分


ちゃんとPC置く台とどいたんだけど・・・

なんと繋がらない・3・

なんてこったい\(^0^)/


ってことでまだ親のPCで描いてます(´・ω・`)


PCが繋がれば・・・すぐにでもメイポも行くと思う(´・ω・`)

狩りする約束の方。ギルドの方。グルクエの約束した方。

そしてブログ見てくれてる方・・・もうちょっとだけ待ってくださいな><

多分Lv上げもがんばるから!

jrは追いつきそうだしな・・・


部活も学校も始まって、疲れるけどちょっとほっとする僕だよ!

明後日は都内研修だー

帰りにみんなでカラオケだー

・・・え?僕歌うのかって?

僕自信ないからすみっこで
きっと歌うさ!やる気がある限り!

出るか知らんけど!


さて、今日ゎこんなもんです。

ムダにテンションあがったすいかですた




続きコメ辺w


続きを読む

俺はやるぜ!!!



・・・はい。

題名関係ないです。

相変わらず親のPC使って書いてますw


来週の月曜日にPCを置く為の台が届くらしいw

多分、来週中にはできるようになると思うんだよなぁ・・・


ニコ動のメイポの生放送とか見るたびにメイポしたくなるw

生に友いたりすると特にねw


さて、GWも僕は今日で終わり

明日から学校だー

正直落書きばっかしてるけど


ってことで今日は寝ますw



続きコメ返w


続きを読む

久々の更新♪


ほんと久々の更新だな


今引越し終わってわたわたしてる中

親のPCぶんど・・・借りて書いてますw

ってことでメイポはまだできないんだな


メイポは多分今月中にはいけるようになるんじゃないかなぁ・・・


さて

最近メイポできないのでニコ動にいってまふ

メイポのなつめ鯖のニコ生とか見て

生主と友のせろもだったり生主とDRしてるしゃどkだったり見かけたよ

あぁ、皆とまた一緒にめいぽしたいなー

って思った・3・


ってことで復活したらだれかかまってやってください(´・ω・`)

GWも部活のあともメイポしないと空いた時間つまらないしな。




続きコメ辺w

続きを読む

ひっこしまーす


すいません。

全然更新してない。


なんでかってと・・・

学校が始まり部活もはじまって、メイポする時間がなくてネタがとれんw


ニコ動の生主さんと仲良くなって

ちょっとだけ楓に遊びに行ってますw
かえですいか
今のとこのネタこれくらいしかないな



それと

タイトルに書いたとおり引越しまーす

ってことで、多分しばらくはかけないと思うんだ

できるだけ更新するけど

見てる方たちどうかよろしくお願いします(´・ω・`)



続きコメ返w


続きを読む

プロフィール

くりふぁる

Author:くりふぁる
メイプルストーリー
棗鯖でまったり生息している
まっちですw
動いてるキャラ↓
167 聖魔  西マッチ瓜c (メイン?)
122 メルセ xリーファ
130 メルセ 非公開
200  HR  灼xムク
101  拳  Ix菖蒲xI
193 聖魔  石楠花v
番外 みずき鯖
102 怪盗  石楠花x
現在HR育成終了!キューブないぜ!
次メルセあたり育てようと思う
リンク募集中!
リンクしたい方コメくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

My Memory

ダラダラメイポmk2(-ω-`)

ばすけのgdgd生活

~ジラのセンスのない独り言~

Chiboust

(´-ω-)ダラダラメイポ

今日もメイプる!!

僕の太陽

コーン好きによるメイプル日記

Clyche

xxx!!!!!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1877位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

